« | »

2007.11.05

11/5

■先日DSライトを買いまして、今までは妹のソフトで遊んでたんですが。やっと自分でソフトを買いました。でも西村京太郎って。休みはすっかりこのソフトに夢中。でもちょっと簡単で。ずっとやってると1日でクリアしちゃいそうだったので、今はストップ(爆)
やっぱりエンドレスで楽しめるソフトにすればよかった。
今はコチラが欲しい。

■いよいよバレーボール「FIVBワールドカップ2007」が開幕しました。まずは女子から。開幕2連勝。昨日のセルビア戦、2セット取られたけど、3セットはかなりよく勝てたし、4セット目も最大7点差まで開いたにもかかわらず、最後の最後に逆転されてしまいました。勝てると思ったんだけどなぁ。この相手に、このような負け方すると、残る上位チームへどう戦えばいいのか?ってなってくるかなぁ。ただ、昨日は久々にコートに大山加奈復活!すごい声援でしたね。私もカナがコートに入ったのはすごくうれしかったです。
ま、テレビは少々あおりすぎのような気がしますが。でも、今回キーポイントそしてラッキーガールとしてはやはりカナなのか、と思います。怪我もまだ完治してないようですが、頑張っていただきたい。そして3位以内!結果北京!!と繋がってくれることを願って。応援します。
本当久しく、日本で開催される大会でメダル取れてないので、表彰台にあがる選手が見たいーー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>