« | »

2010.10.28

写真のページ

●今年はカメラをずっと新調したくてずっと調べてたり、あとライジングに一眼レフを持って行ったこともあってか、写真を結構撮ってます。といっても大半が野球かつば九郎だけど(笑)
で、結局買ったのがLumixのDMC-G1の中古。結局一眼レフだったりしましたけども。
普通に撮るならLumix。そして野球は古い形だけどCanonのデジKissの方が写真撮りやすいかなぁ。
当然Canonの方の望遠レンズしか持ってないってのもありますが。
Lumixは100-300mmの望遠レンズも出たことですし、冬には手にしたいな、って思ってますけども。でもCanon(いやTamron)の望遠レンズも気になっている今日この頃。

●で、そんな写真をアップするのに、このBlogは若干不便なところもあって、結局はmixiにしかアップしてなかったりしたのですが、やっとよさそうなプラグインを見つけたので、設定してみました。そしたらまた今度はlightBoxが反映せず(涙)
でもとりあえずは、設定したので、そちらのアドレス。
http://www.getparty.net/photo

●しかし写真の整理って本当に面倒だなー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>