« | »

2007.10.04

10/4

■本日で月見バーガーが終了してしまいます。
急に思い出したので今日のお昼は最後の月見バーガー。
毎年5回くらい食べるのですが、今年は3個止まりでした(←十分だ)。
マクドナルドの中で一番好きなメニューなので終わってしまうのはさびしいです。
次の限定メニューは何でしょうね・・・そろそろグラコロの季節なのかな?

■会社のパソコンからウィルスソフトを削除しました。
いやー驚くぐらい軽くなったんですけども(笑)
私のパソコン70GBあるのに対して、メモリが256MBしかなくてですね。正直処理対応が追いついておらず。
だって朝、パソコンキチンと起動するまでに30分近くかかってましたから。

先日、引越したときに会社の先輩が「ウィルスが怖くてパソコンなんてやってられるか!」とかっこいいセリフを言っておりましたのでそれに習って本日やっと削除。

というか早くメモリ買わなくちゃー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>