« | »

2007.09.18

9/18

COUNT DOWN JAPAN07/08の第一弾出演アーティストの発表が出ました。
出演アーティストは置いておいて。
いやー渋谷さんのチケットに関する文章が、しつこい、くどい。

もちろんこんだけ事実を訴えて「チケットないですよー早く買いなさいよー」って言ってるのはやさしいことかもしれませんが、今の状況でチケット買ってない人は、多分この第一弾発表があってもチケット購入出来ないでしょう。
この第一弾発表で買うのであれば、先行で買うのと何一つ状況変わってないような気がする。

8月の段階で、出演者を発表しなかったんだから日割りは発表してくれると思ったんですけどもね・・・。

■3連休、1日目。若洲。2日目、若洲。3日目Webと遊び歩いてました。今日はWebから直行で会社。さすがに眠いです。
いやー社会人、本当よくないですね。もっとマジメに仕事しなさいって。

Trackback URL

Comment & Trackback

わー!三連休楽しそうですね。
そのうちの中日は私も娘と若洲行ってました。
曲数が少なくてちと不完全な気持ちでしたが、風も気持ちよくてなんか心地よかったですよね。

>>SUNさん
3連休、楽しかったけど疲れました(笑)

新木場の会場は都心にもいい場所あるじゃん!って思いました。
新木場が都心かどうかは謎ですけども(笑)

ぴあは出演者少なかったのですから、もうちょっと早く
スタートして、あと10分ライブ長くてもよかったのかなー
でも2日間天気もよくて、気持ちよかったです。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>