« | »

2007.09.02

9/2

■9月になってしまいました。2007年も残り4ヶ月ですか。あっという間に幕張だよ、きっと(気が早すぎ)

東京も随分涼しくなりまして、部屋がちょうどよい気温になってきましたので、私の部屋パソコンも復活です。部屋が暑いと何もする気になれなくてねーしかもパソコンつけるだけで部屋の温度があがるような気がするんだもの。

このまま一気に秋~冬になっていくんでしょう。そう考えるとやっぱり夏って短いね。

秋の予定もちょこちょこ入っていますが、近隣で面倒なのは会社の引越。今週末に行うんですが、前日は吉祥寺のスタパでのスカパラ学園祭(と身内で呼んでる)イベントがありまして、夜の部は社会人として諦め深夜の部に行くのですが、そのまま引越という強行スケジュール。出来ればその日の夜のミスチルにも行きたい・・・。(無理だ)

■遅くなりましたが、エゾレポあげました。

Trackback URL

Comment & Trackback

レポありがとうございます。スカパラもFKもうらやましぃ!!
FKのアルバムは2、3枚目までのファンキーな感じから「天国まで3歩」シリーズを経て随分変わるんですよね。
私はどちらも好きです!天国シリーズが一番スキかも…

あ、私もミスチルとワカサ行きます。
スカパラ見られるのは代々木以来かも(汗)またしばらく見られない…..(涙)

>>SUNさん
レポ読んでくださりありがとうございました。
FKは本当良かったですよーーー。
他のライブも期待したいですね。

続いていくのかなを先日改めて聞いて
10年前こんな事やってたのか!って思ったら
すげーバンドだったんだな、と改めておもいました。
当時はあまり良さわからなかったんだけども、今はかなり好みです。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>