« | »

2007.08.15

8/15

■こちら、すっかり放置です(爆)
いや、ライジングに行く前にRIJFのレポを書いておかないと!と
思いまして、必死でございましたよ。
ということでやっと書き上げた!
http://getparty.bona.jp/sb.cgi?cid=52
毎年の旅の記録なので正直なところ、自己満足でしかないレポです。
すみません。

■先ほど知ったニュース。
RSRのレピッシュのステージに現ちゃんが出ないとー(涙)超ショック。
でもとりあえず復活には変わりないが・・・昔の曲しか知らないんだけど、楽しめるべか。
でも見届けてきますよ!ハイ。

■世間はお盆ですけども、六本木界隈と、羽田界隈はそれほどお盆を感じる事なく。電車がすいている?全然ですよ。逆に混んでるよ・・・。でも確かに去年まではすいていたような気がするんだけどねぇ。
六本木は間違いなくミッドタウンが出来たからでしょう。羽田は・・・わかりません。飛行機のダイヤでも変わったかしら?

■ということで、皆さんがお盆休みが終わる頃、私は北海道へ旅立ちますー。RSRですな。天気も大丈夫そうなんで、楽しんできますよー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>