« | »

2007.07.31

7/31

■気がつけば明日から8月だわ。

■いよいよ私のフェスシーズン開幕します!
週末からRIJF!
準備がね、出来てるようで、出来てないのです。
あと一つだけどうしても100均で欲しいものがあるんだけど、今からそれを買いに行くか迷ってます。考えると通勤圏内に100均がないのだよねぇ。通り過ぎるか、横道それるか・・・。どっちにしてもそれだけ買うのにお金かけるなら、我慢するかなーって気分になってます。

昨日まで準備したものを、カバンにつめて持ち上げてみたらあまりにも重くて・・・そんなにモノは入ってないのにー。自分がつかれきってるから重たく感じるのかもしれませんが。
ちょっとショックでした。

■まーそれでも現地へ行く事、やっぱり楽しみです~

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>