« | »

2007.06.04

6/4

■記憶が曖昧…
やはり昨年は手帳も携帯も正確に入力しておらず…何本のライブに行ったか、本当わからなくなってしまいました。とりあえず携帯に入力してあった分とここに残したライブレポと、そして某所の日記を頼りに思い出せる分は一覧にしてみました。こんなものなのかな?
残るは2002年ですね。先日やっとデータ復旧したのになぁ…あのデータどこから引っ張りだしたんだろう?全く覚えてない。

■久々に会社にパソコンを持ってきてるので、データの整理したいと思います。いや、会社のパソコンのデータも整理しなくちゃいけないんだよなぁ…トホホ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>