« | »

2007.05.18

5/18

■またちょっくら北海道へ行って来ます(笑)
久々のスカパラライブなのです。楽しみです。
しかし北海道のことばかり考えてたのでその後ファイナルのZEPP TOKYOのこと忘れてます(笑)
そうなんだよ、帰ってきたらZEPPあるんだよなぁー、無事にいけるかな(そっちかよ)

■今日はかなりギリギリ16時の便で飛び立ちます。いろいろ社内の事情があってね~。でもその事情も一昨日ぶっ飛びまして・・・。私の苦労は何だったんだ?って感じです。本当は有給申請してたんで休んでもよかったんだけども、飛行機もそのために遅い時間にしたし、無駄に有給使いたくないので、少しだけ仕事しにきました。

■28日の休みもどうしようか迷い中だし…。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>