« | »

2007.05.02

5/2

■5月になってしまいました。先月から既に5月病の私ですけども(苦笑)今月はどうやって過ぎていくんだろうか・・・仕事はヒサンな状態ですけども、でも来週、再来週と北海道待ってるんで、気分よく明るくいきたいと思ってます。

■ARABAKIの感想はこのGW中に書きたいと思ってますー。

■ARABAKI中に、一大イベントとでも言うべき?JUN SKY WALKER(S)のチケット発売がありました。5/21はスカパラとかぶってしまったので、いちよう名古屋の方を本命として、頑張って電話。
私じゃなくて一緒にいた友達がなんと予約開始10分で電話が繋がる。嘘のような本当の話。信じられないような、うれしいような複雑な気分です。
ラママの方はオークションですごいことになっているようで。いろいろ思う事はあるんだけども、いろいろ考えちゃうと、考えちゃうタイプなもので、自分自身が楽しめないようになってしまうのではないだろうか?とも思うのです。ですからもうあえてそういう現実から目をそらしていきたいと思ってます。

■解散して10年。今は寺岡さんの活動しか見てないし、ジュンスカを好きだった自分ってまだ残ってるのか、正直よくわかりません・・・。でも曲聴けば歌えるだろうし、体が覚えてるんだろうな、とも思います。再結成を見るチャンスを与えてくれた友達に感謝しながら楽しんできたいと思ってます。

■が、が、が、

どうやって休み取りましょうか(爆)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>