« | »

2007.02.23

2/23

■先週くらいから、忙しかった案件がやっと本日終わります~。ただ本日の終わりは見えてないのだけども(苦笑)

■今週頭くらいから、プリンターがほしい病にかかっております。妹の部屋に1台オールインワン型があるんで、本来ならいらないんです。だけども、CDのダイレクト印刷をしたいんです。昔はケースの背面にラベルを貼っていたんですけどもね~。最近ケース付のDVD-Rを購入しなくなってきたので・・・保管に困っており、ますますそんな思いを強くしました。買うのは全然問題ないのです。ただし問題は置く場所なのですよ。私の部屋にはそんなプリンターを置く余裕なんてどこにもないのです(笑)
どうにかしてやろうか・・・とも思うのだけども。まー考えられるのはVHSを引退させることくらいかしら。やらなくちゃいけない…とは思いつつVHS→HDDの移行は全く手付かずなもので。

■そんなこんなで昨夜ビックカメラへ行き、いろいろ物色しつつパンフレットをもらって帰宅するとポストに素敵な試写会の当選ハガキが。ウシシ。一足早く「Smile」見てきますぞー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>