« | »

2007.02.18

2/19

■昨晩NHKにて放送された「奥田民生ドキュメント」を見ました。NHKでドキュメントになってしまう事自体が「奥田民生のかっこよさ」をあらわしてるよね。もう内容なんてどうでもいいもん!(爆)改めてUNICORNの完成度の高さと、奥田民生の天才ぶりを実感。やっぱり師匠はかっこいいっす。そんな私は明日「陽水民生」ライブ@ZeppTokyo。実は1st聞いてないの!(爆)知ってる曲3曲くらいしかないんですけども。大丈夫でしょうか。いや、CD買えってよ。今からか?間に合うか?(笑)

■そうそうコチラでにNONA REEVESの奥田健介氏のプレイリストが載ってるんですけども。最後の曲にねDonald Fagen さんの「Walk Between Raindrops」があげられてるんです。うわーうわーと言葉にならなかったのは言うまでもないでしょう。NONAのDJ陣の中でも彼の選曲が一番好きな私は間違ってないと!わはははー(爆)そんな自分ですけども、リリースパーティ行ってません(爆)4/15のチケットも売ってしもうたし。アルバムも買ってないわー。ファンクラブの継続もしないよう、きっと(笑)

■いや、アルバムは今週買いますよ。スネオさんのアルバムと一緒にね。そう6000円以上でWポイントね。ついでにARROWSのシングルと100sのシングルも買わないとね…。あ、陽水民生のアルバムも出るのか…給料出たら買おうかな…(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>