« | »

2007.02.17

2/17

■連休明けの仕事は…ほとんど編集に追われておりました…毎日残業してました。ほとんど自分のパソコンの前にいることすら出来なかったもん。終わりを決めて挑まないと、いつまでたっても編集してそうな自分(笑)でもさすがに疲れちゃって、帰宅前はグダーっとなってました。いつもはもっと簡単なソフトで編集してるんだけども、今回いろいろやらなくちゃいけないカット割があって、どうしてもそのソフトじゃそのカット割が出来ないので、もうひとつ難しいソフトを使用しました。使うまでは「難しそう」と思ってたんだけども、使ってみちゃうと結構出来るもので、自分でもビックリ。でももちろん片手にはマニュアル本をもってましたけども(笑)
週明け早々1回目のプレビュー試写。総合演出してる方が行けないので、私がプレビューに行き、変更点を確認しまた編集しなおし。口は出すつもりないけども、何言われるんだろうか…不安だっちゃ。

■週末も、本来は編集の予定だったのだけども昨日全て仕上げたので、とりあえずお休み。天気も悪いし、家でのんびり、ダメダメモード全開です。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>