« | »

2007.01.29

週末

■27日は寺岡さん@渋谷BOXX。バンドだし、やはり行くか、と思って行ったのは正解だった。はやりバンドだといい!感想は別途エントリーします。

■その後、友達とご飯食べて23時過ぎ、入れ違いにスカパラ仲間が続々と渋谷到着。まだ23時過ぎだったので、軽く飲んでから行こう!ということで(どうしてだ?)駅前の魚民へ。東北チームも合流して(だからどうしてだ?)軽く1杯。間違えるとWebへ行かないで、朝までここで飲んでそうな勢いだったので(爆)適当なところでWebへ向かう。電車はもうなくて、タクシーかな?と思って並んでいるとバスがある。えーいつから土曜日も深夜バス動かしてるのよ!って。知らなかった。皆さん無事にバス乗って三宿まで。

■Webついたら教えてくれました「今日冷牟田さん出るんだよ」って。まったくノーチェック。みんな調べてるんだね(爆)しかし冷牟田さんのDJ見るの2年ぶり?ライジングの時も見なかったもんなぁー。

■冷牟田さんのDJが楽しすぎたー。踊ったなぁ。私やはりROCK好き。

■イベント終わって家に帰ってきたのが11時過ぎ。電車で少し寝てしまったので、起きていようかと思ったんだけども、全然頭回らず結局寝る。18時過ぎに親から電話。一度おきるがまた寝る。夕飯食べてまた寝る。結局朝まで寝てた。

■起きたら部屋に妹からの大阪土産が。スパイダーマングッズがたくさん!ありがとう。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>