« | »

2007.01.23

1/23

■昨晩「ミハル」を見る。(最初riverを見たいといわれたのだが、夕飯とriverは重たくなるから勘弁してもらいました)シアテレでやってたものなのでオープニングトークが30分以上。21時ちょっと前から見はじめて終わったのが23時過ぎてたもん。22時過ぎに父親が、23時ちょっと前に母親が帰ってきたんだけども、いいところで帰ってくるからDVD止められず・・・両親ともにつき合わせてしまいました。興味はなさそうだった。

■そして「ミハル」を見た感想。姉妹そろって「シゲさんらしいー」と。1回も暗転ないし、大泉さんと音尾さんなんて開始して1時間以上も舞台出ずっぱりだし。ちょっとあわただしいというか何というかなぁ。騒がしい感じなのかな?

■しかしオープニングトークで、シゲさんが「もうNACSではオレの芝居はやりたくない」と申しておりました。とにかく皆さん我がままなんだそうです(笑)ですから彼はロックメンをやったり・・・(以下略)

■昨日、DVDを見ながら改めて思ったのだけども、芝居をDVDで見るのって疲れますね。大変。でもまだ見てないDVD(芝居関係)山のようにあるんだけども。どうしましょう?(笑)しかもs芝居だけじゃなくて音楽関係のもマトモに見たの1枚もないんじゃないだろうか(笑)見ててもすぐ飽きちゃうんだもん。

■飽きといえば、blogのテンプレートにも飽きを感じております。
自分はどうすれば納得がいくんだろうか?疑問。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>