« | »

2010.02.17

わわわ。

■携帯で見るようのプラグインが、使用されてなかった。
私はいつはずしてしまったんだろうか。
携帯でもし見てる人がいましたらどうもすみません。

■小沢くんのHPの読み物が更新されてました。
今回のツアーに向けてなど、各マスコミからの問い合わせなども一緒に答えております。
小沢くんらしい文章だな~と思いました。
http://hihumiyo.net/

それについていろいろ思うことはあるにしても、
ただ小沢くんの考え方は基本的には私が音楽業界に抱いている疑問に思う気持ちを
そのまま行動に移してくれているな、って思っています。

本当にどんなライブになるのか、楽しみですね。
今、あのメンバーが集まってどんな音になるのかも本当楽しみです。

■しかし2月は全然ライブがない。
今週末行くはずだった某平成さわやかフォークデュオのライブのチケットも
武道館のチケットが手に入ったので裁いてしまったし。
しかし、そのお金で小沢くんのチケット代の振込み。あと来週やってくるであろう
スカパラのチケット代の振込みやら、当たって欲しいサカナクションのチケット代等のことを考えると
今週も行きたいライブがあるんだけど、増やせないんだよな~。
最近のチケット代(立替含む)の支出だけでも5万円くらいにはなろうかと・・・オヨヨ。
YUKIちゃんのライブも発表になったけど、
これまたさ、チケット代が8000円近くてビックリ。
本当、これじゃ学生とか本当ライブいけないよね・・・。厳しい世の中だわ、全く。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>