« | »

2006.12.25

12/25

■メリークリスマス。

■といっても、普通に仕事。昨日は1日かけて大掃除。部屋にある小物類の整理、整理。ちっとも片付かないので先日購入してきた大きめの収納BOXに全部突っ込んだ。結局意味なし(笑)

■片付いた私の部屋でCUE DREAM JAM-BOREE2006のDVDを<本編><特典>両方一気に見ました。そして後ろ姿は沢山映っておりました(爆)しかしさー、ライブ映像の時の後ろの定点カメラ、あれゆれすぎだろ?あれでOKなのでしょうか・・・ウーン。
いつ見てもバカのイベントとしか思えず、アレは本当に知ってる人しか楽しめない最上級のお祭。当日はライジング疲れということもあって一歩ひいて見てた部分はあるけども、でも北海道じゃなければあのテンションにはならないだろうなーとも思ったりする。なんか不思議な事務所だよね、CUEって・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>