« | »

2006.12.22

12/22

■数年前から、12月の第3週というのはとにかくライブラッシュ。今年もやろうと思えば月曜~金曜まで毎日ライブ入れられたもんなぁ・・・いい大人なのでやらないけども(爆)それを会社の人に言うと「クリスマスくらいからじゃないの?」って言うのだけども、そうじゃないんだよね。

■TRICERATOPSにいけなかったのも悔しいが、堂島楽団、やっぱり行けばよかったか、と後悔。当日券で行くか迷ってたんだよねぇ。そんな堂島くん3/30に中野サンプラザでライブあるようで。なんかサプライズとか、重大発表とかって、何だろ?すげー気になる。引退?なわけないか。想像つかないっす。早くファンクラブの継続しなくちゃぁー。振込み用紙どこやったかな。週末探そう。

■去年、年末調整が全然戻ってこなくって(5000円くらい)すごーく悲しい思いをした私でございますが、今年はビックリ、デジカメ購入できるくらい戻ってきそう。やったぁー。税金が少なくすむように、と今年のボーナスは給料と同時に振込みされるんですが、さらに年末調整も戻ってきて・・・しばらく金銭感覚なくなりそうで怖いです。そのかわり今、とっても貧乏・・・。忘年会もあるし。週末は大人しく年賀状作りでもしようかな、と思っております。

■貧乏理由のもう一つはNACSのお芝居の当落確認があったから・・・なんですけども。東京公演はとりあえず1回は行けることになりました。そして何故かとってしまった北海道公演。また行くのか??って突っ込みされる事間違いなし、ですけども。とりあえず、まずはチケット取った!楽しみだな~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>