« | »

2006.12.08

12/8

■ということで浜松行ってきました。いつもなら「ぷらっとこだま」を使うんですけども、すっかりチケットを買い忘れてしまいまして。ってか品川のJR東海ツアーズがね、どうして19時までしかやってないんだっ、って事に怒り・・・せっかく近くにあるのになぁ。いや、わかってたなら最初から買っておけ、ですよね。どうもすみません。

■ということで行く前に新橋に立寄って「金券ショップめぐり」をしました。本当なんで新橋ってあんなに金券ショップ屋が並んでるんでしょうか、不思議です。自由席ならば、800円くらい安く手に入りそうだったのでそれで決定。しかもちょうど「浜松」に止まる「ひかり」がある時間だったので、こだまじゃなくて「ひかり」に乗ったと思えば安いもの、と考える事にしました。さすがに帰りは指定席が欲しくて、新橋のみどりの窓口で友達の分も購入。平日だから大丈夫かなー?とは思いつつ、ゆっくり座りたいので、東京駅へ行き、自由席15分くらい前から並んで余裕で座りました。が、並んでる時にどんより曇り空。ホームが寒いのなんのって。雨降りそうだな・・・と。

■浜松へは13時30分頃到着。そのまま東海道線を乗りついで「鷲津」という駅まで。友達に会いに。転勤で浜松へ引っ越したそうで。前に会ったときには「蓼科」でした。その時に会った子ももうすぐ2才。時間なんて本当にあっという間にさっていきます。

■1年前に会ったときはドタバタだったんだけども、ゆっくりお会いしてお話したのは本当何年ぶりだろ?でした。楽しいひと時で、こうやって友達に会えたことが本当にうれしかったです。また会おう!と言って夕方別れる。

■浜松駅に戻ると、ツリーが点灯されておりました。キレイ。
浜松時間もあるのでブラブラと、ホールまで歩く。無事歩けるのか?不安な私。ホール前でチケットのやり取り2件を無事に済ませて、入場!

■ライブレポは、先ほど思い出せるもの振り絞ってあんな感じです。

■帰りもまだ時間があったのでブラブラと、浜松駅まで。売店は22時30分までやってる、との情報もあったので(本当皆さんスゴイ!)お酒と晩御飯を買いまして(氷結が売ってなかった、ありえない浜松駅)新幹線改札口へ。最後の最後で・・・(以下略)

■幸せ気分でSさんと新幹線の中で打ち上げー。
このツアーで出会った沢山の友達に感謝!なのでした。

■ということでスカパラ終わったらNACSさんですよぉー。
昨日春の舞台の詳細が出たということで、日程が気になっておりましたので早速アップ。そしてヤスケンさんの情報も、ありがたい!「Presents」はいろいろやっちゃってるので(涙)これは逃したくないですねぇ。ぜひ行きたい所です。

Trackback URL

Comment & Trackback

コンバンワー。はじめまして。やっと辿り着いた・・・。(昨日のライブネタについて書いてくれているブログに・・・。)
小生も参戦すましたーっ!
”オンガクっ!オンガクっ!オンガクゥー!”
耳から離れません。
埼玉まで待てねーっす。

>>チョースケさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
浜松楽しかったですね。本当「おんがくっ♪」は最高でした。
さいたまも本当楽しみです。スカパラと「打ち上げ」楽しみましょうー!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>