« | »

2006.12.03

12/3

■2006年も残りわずかとなりました。ここまで来るとあと今年の楽しみはCDJしかありません。年末まで突っ走ります。しかし忘年会や、他の仕事など、憂鬱なことが一杯でイヤになります…トホホ。

■この週末に仕事の電話4本。これって多い?少ない?本当最近土日に仕事の電話が多くてイヤになる。しかも内容はあまりたいしたものではなく、そんなこと現場で決めてくれよ、というものもあれば事後報告なものもあり。そんなこと月曜日でいいでしょ?と思うものもあるし、でも逆に何で相談しないで勝手に決めるの?って怒りたくなる部分あり。電話はいいんだけども、後にイライラするものだけは勘弁してくれ。仕事のこと考えて休み満喫できなくなるから。

■そして最大にイライラするのは絶対最初に「休みなのにゴメンナサイ」というセリフ。だったら電話してくんなよっ、って思う。どうせなら「お前だけ休んでんじゃねーよ」「出勤してこいよ」くらいの勢いで電話してこい。とも思うのだ。そしたらこちらだって戦いようがあるってもんだ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>