« | »

2006.11.29

11/29

東京タワー1東京タワー2

■「東京タワー」
ドラマの話ではありません(笑)最近、東京タワーが好きなんです。
最近六本木から浜松町まで歩くので、その際に必ず通ります。いやー本当癒されますね。現在ツリーも飾られていて、こちらのライトアップもキレイです。そして東京限定スパイダーさんが売ってるのもココでございます。お土産ショップはいろんな意味で最高ですね!(笑)

岩手1岩手2岩手3

■「冬の岩手」
先日スカパラ遠征で岩手県盛岡市に行ってきました。噂には聞いていたのですがスカパラの楽器車に「水曜どうでしょう」シールがデカデカと。しかも小さいのまで。しかもドラバラまで!これ発売されたの最近ですから、きっと好きな方が先日の北海道ツアーで購入してきたんだと思います。ここまで来ましたか、どうでしょうブーム!と思いました。もちろんスカパラ好きの方でも「どうでしょう」ファンの方々はいますからねぇ。うれしいことです。
そんなどうでしょう繋がりですけども、もちろん「小岩井農場」へ行ってきました。とても天気もよく。寒いかなーと思っていましたがすがすがしい1日でした(その日東京は大雨だったらしいんですけども・・・)そしてもちろん、牛乳対決した場所も行ってみました。雪はないもののすっかり冬景色ですね・・・。やはり木に葉っぱがないと雰囲気違うものですね。

ガチャビン1ガチャビン2ガチャビン3

■「ガチャビン1日タワレコ店長」
渋谷店ではイベントもあって、何をするかと思えば、ダンス、ダンス!確かに何でもするガチャピンですしね。いやーでも生で見たのは始めてでした(笑)この日の様子はガチャピンのBlogでもかかれておりますよ。ってかBlogもやってんのかよ、って突っ込み所ですから。
その前にさ。そんなイベントに行くなよっ、って突っ込みされそうです(爆)いや、楽しかったもんねぇ。

という風な最近の私の行動を写真日記にしてお届けしましたよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>