« | »

2006.10.27

10/28

■日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます。
いやーあのスクイズ、ほれました、私。1点の執念。スゴイ~そして最後の新庄の打席。もう泣いてるじゃん、って思いながらもでもやはり感動しましたね。いやー本当よかった。大泉さんのコメントもサンスポにて載ってました。

■彼のコメント読んで「そうだ!優勝パレード」まだ日ハム側からの発表はありませんが、いつやるんだか、気になります。過去、ジャイアンツやら阪神やらのパレードの時は文化の日だったり、結構早めにあったりしました。ロッテの時は遅かったみたい。もし文化の日又は5日にやってくれるのなら見にいけるじゃん。というかぜひ屋って欲しいなぁーー。

■スカパラのチケットは取ったけどもイナダのチケットはまだ取ってないんですよね。3日の昼に行く予定で「早くチケット買わなくちゃなー」なんてノンビリ構えていたんですけども。パレードの動向を見て考えたいと思います。

■北海道まであと1週間だ!

■ま、その前にウルフルズとスカパラが待ってますけども。某ギターさんが髪の毛切ったらしいじゃないですか。見てみてーーー。(興味本位)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>