« | »

2006.10.24

10/24

■久々に上司の顔みた(笑)1週間以上出張でいなかったからなぁ。ついでに言えば、来月も出張だらけだなぁ。忙しいみたいだなぁ。

■帰りの電車の中で久々に携帯から更新しました。写真のサイズがおかしく表示されてたので先ほどなおしました。大変失礼しました~

■ということで帰りに「東京タワー」立ち寄り(爆)2階に東京土産を沢山扱っているスペースが2区画ありまして、1区画は「東京おみやげたうん」ここは本当昔ながらのお土産屋さんでございまして外人さんに喜ばれそうな日本土産から「どうしてここで?」というようなものまで。中にはきっとホコリかぶってるものもあるだろうし、ここでお菓子を買うのは危険なにおいもします。でも多分東京土産を扱う場所としては1位2位を争うのではないかなぁ。何でもそろうよ、きっと。

■ということでずっと探しておりましたスパイダーを求めて。雨降ってる中会社から歩いて行ってきました。今週行かないといつ行けるかわからなくなるのでね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>