« | »

2006.10.19

10/19

■大宮の感想をアップしました~。

■しかし我が会社の年上チームはバカばっかりで本当に困る。
年上(もう40代)だから強く言うにいえなくて・・・。

■そんなバカっぷりを今回書き留めてみたいと思います。
①営業やロケ地移動のため、定期券のほかにパスネットとSuicaを彼らには渡しているんだけども、会社のレクリエーションのために開いた「バーベキュー大会」にも会社から支給しているパスネットやSuicaを使用して移動。社会人としてありえない。

②そのパスネットやSuicaの使い方を基本的に知らない。
自分の持っているものと間違えてよく使用する。

③交通網に弱い。インターネットで検索すればいいのに、先方に言われたとおり及び思い込みで行くから交通費が高くなりさらには倍の時間がかかっている。アホです。

④書類をキチンと書けない。出勤簿、作業報告書、パスネットやSuicaの使用報告書など。何年この会社にいて、何回訂正受けてるんだ。

そして本日最大に頭来たのがコレ。

⑤2年(又は3年)に1回の社員旅行。行きたくないのはわかるが、シフトを管理してるものとして、さらにはみんなやりくりして仕事を外に頼んだり、うまく移動してりしてどうにかして「みんなが行けるよう」シフトを組んでいるのに、その苦労知らずか「勝手に仕事入れやがった」人の苦労水の泡。

気を取り直して鎌倉のレポでも書きますか。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>