« | »

2006.09.21

9/21

■本日久々に大量更新。更新よりも日々「林檎」と格闘中のため、Windowsでご覧の皆様には不恰好な姿をお見せしておりまして申し訳ございません。

■今の林檎ちゃんはとにかくいろんなものをバージョンアップせねばあまり使えないってことだけはよくわかったので・・・現在バージョンアップするための予算を出しております。あと2万か3万くらいは必要かなぁ。でもそれでもパソコン本体が1万だった事を考えると5万円でおつりがくるんだもんね、まー安いものか?(価値観の違いです)

■いよいよ本日から阿部祭なんだよね。Blogにこんな気になる写真。あーやはり大阪行きたかったかも。でも明日の横浜も楽しみなのであります~。

■それから渋谷公会堂。ネーミングライツで「渋谷C.C.Lemonホール」という名前になったそうです。こんな名前になって喜ぶのは「ビタミン体操」を踊るグループくらいだ、って書いてる人がいて、思わず笑ってしまいました。確かにその通り。そのグループ、どうやら復活、みたいです。まーいろいろあるっしょ。

■昨日はタワレコ行ってCD買ってきたよ。しかし渋谷2F店員の中には絶対「どうでしょうバカ」がいますね。タワレコさんでも先日のジャンボリーで発売したCD「再会」を扱っておりまして。そのCDの発売を記念して、NACS5人からのメッセージが店頭で流れております。
0921普通のポータブルDVDプレーヤーにて再生されてるので音があまり聞こえなくて残念。そして相当長いらしくて…ずっとそこにいるのもすごく恥ずかしくなり(笑)結局最後まで見れませんでしたけども。写真をとってきたので1枚。ついてる付箋が笑えるというか失礼な。何故音尾さんだけ「お魚」なんですかっ。

お時間ある人はぜひぜひ、行って見てみるといいですよ。OA情報なども細かく書いてあって、店員さんの「愛」が溢れております(笑)

■ちょっと前から気になっている100sのファンクラブイベント「百演祭」100sのライブはすごい見たいのですけども、今からファンクラブ入って当たると思う?でもライブみたいなぁ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>