« | »

2006.09.18

9/18

■本日会社のバーベキュー大会。雨天決行だー!と言い張ったものの、朝の雨はかなりヤバい感じだったように思う。11時開始だったのですが、本当雨あまりふらなくてよかった。食材もほぼなくなり、飲み物もほぼなくなり、よかった~。

■帰りはお台場で少し買い物をしてちょうど羽田空港行きのバスがきたので、乗って帰る。第2ターミナルでおりようと思っていたのに、八潮を過ぎた当たりから爆睡していたようで、終点の第1ターミナルで運転手さんに起こされる。かっこわるい。

■家帰ってきても頭が痛かったので寝る。寝てる間に先日オークションで落札したあるものが届く。そう、マッキントッシュだー。初期型の貝の形したやつね。中古で10000円。
でも実はバッテリーがついてなかったりして…メモリは積んであるんでいいんだけども、HDDがそんなにないので、どこかでバージョンアップしようと思ってたり。しかもOSも9.1なので、HDDを積んだらこれまたどこかでバージョンアップする予定。自分で改造しようと思っておりますけども、果たしてできるのでしょうか。その前にバッテリー買わないと。

mac mac02

しかしマックバージョンのIE使ってるんだけども、いやー使いにくい。
でもメールとインターネットやるだけだったら正直これで十分かもね。

■一通り遊びましたが、このページが一番乱れてる(笑)ネスケで見ても同様。ムムーどうやってなおそうかな。だいたいの原因はわかってるけども、家じゃ出来ないだろうな(どうしてだろ?)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>