« | »

2006.08.27

8/27

■土曜日・・・北海道から届いた荷物を片付ける。これを片付けると「夏終わったなー」とさびしい気持ちになる。来年まで使わないであろうものは地下倉庫へ。

■日曜日・・・お昼に川崎に行ったので堂島くんのDVDを買った。帰ってきて見つつ時々WOWOWも見ながら。無人島Fes。行った人は面白かったと思うけど、私には絶対行けないフェスかもなぁ・・・浜名湖で21時にライブ終わっても、帰れないし・・・皆さんやはり車とかで行くのかな?静岡って思ったよりも遠いしねぇ。
最後出演者全員で「希望の轍」よかったな。桑田さんの隣にしっかりJENがいるところがにくい!

■堂島くんのDVDも見終わったのでそういえば、と思って先日買ったMr,CHILDRENのDVDなどをBGMにしつつ、エゾ写真館と、RIJFの3日間+おまけの日記を全てアップ!出来た、出来た。(自己満足)

エゾまとめ
RIJFまとめ

■そういえばここへきて、スカパラのBLOGやら日記がいっぱいあってどこを見ていいやら。ヨーロッパはココなのかもしれませんが。しかしこの写真先頭の加藤さんよりも、GAMOさんに目が行くのは私だけでしょうか。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>