« | »

2006.08.15

8/15

■書き忘れたー。社長室。そうだよ、私は春弘父さんが楽しみなんだよ。アレを舞台で見られるんだよっ。もう大感動じゃん!子トラからの声援をしっかりしたいと思う今日この頃。

■そんなジャンボリーですが、結局2転3転した結果、千秋楽の公演にいける事になりました。当初ファンクラブで取れたのは19日の昼公演2枚。一般で奇跡的に20日の昼間公演1枚取る事が出来ました。19日の昼公演のほうが多少席がいいので、ここに行けたらいいなーとは思ってましたが、ライジングのタイムテーブル発表で断念。仕方ないけど20日の昼間に一人で行くかな、と。
そんな中で発表された追加席の発表。とりあえず最終公演狙ってみよう、とのことで日曜日、ロッピー前で待機、のハズが私はロッピー獲得失敗(爆)妹は無事ロッピーを獲得し、スタンバイ。そして最終公演取れた!との連絡が。さすが妹!
結局3公演分のチケットを持っていたことになりますが(笑)いけるのは1公演。でも十分です。せっかく北海道行くのだもの。ライジングと、ジャンボリー両方とも楽しめるだけでもありがたい!本当、いよいよ今週末。どんなステージになるのか。本当楽しみ。

■エゾに行く前にRIJFのレポをまとめたい。
下書きでは2日目まで書いているので、あと3日目を書いて写真をまとめるだけなんだけどさ・・・。それがなかなか出来ないのですわ(爆)
家かえるとつかれちゃって何もする気ないんです。困ったものですな。

■エゾに向けて準備が・・・一つ思いついちゃったもんだから、昨日もそれを探して3時間くらい歩いたけど収穫なし。ってかアレは一体どこで見たんだろ?前に見た気がするのは気のせいなのだろうか。

■17日にはMも泊まりに来るので掃除もしなくちゃいけないし。荷物送ったから安心しちゃってるけど他の荷物まとめてないし(爆)あーやらなくちゃいけないこといっぱいあるよ。仕事にきてる場合じゃないよ。する仕事もないし、さすがお盆、電話もほとんどない(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>