« | »

2006.08.09

8/9

■新しいBlog2つ。一つは東京スカパラダイスオーケストラの大森さんのBlog「ウェブヘッドBLOG」
情報がアップされて早速見たときには大爆笑!!この人はツアーにもグッズを持ち歩いてるのかっ!。わははははー。

■そしてもう一つはチャンネルNECOのページより「Project CUE(仮称)」
チャンネルNECOは、鈴井さんも大泉さんも大好きだからなー。北海道ではなくCSで鈴井さん企画の新バラエティを見られるのはうれしい限り。
放送は2006年秋を予定してるとか。今後もこのBlogは要チェックですね。

■危ない、パトリック買うって決めて今ネットで注文しようと思ったら締め切りが昨日までだった。ロッピーが本日。絶対ロッピーで買わないと!!←ということでギリギリでしたが申し込みしてきました。もちろん白。しかし控えを12月22日までとっておかないと。年貢より長いな・・・こりゃ(笑)

■スカパラライブ@山梨レポ書きました。
最前列だったわりには、短いライブレポなのは、あんまり覚えてないからです。
記憶が飛ぶというより疲れていて覚えられなかった・・・が正解。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>