« | »

2006.07.18

7/18

■私がTシャツ好きなのは有名な話ですが。現在気になるTシャツ2つ。
まずはCASTANETの新作『LOVE☆EZO』半袖Tシャツすげー可愛いです。
そして今年あちこちに着ていくであろうほぼ日の+LOVE Tシャツも再販が決定しております。私、どうもサイズの発注間違えちゃって、デカイんだよねぇ(笑)だから再販でもう1つ違う色を買おうかと思っておりますよ。どちらか一緒に注文したいぜーという人いましたら連絡くださいね。

■週末くらいには梅雨明けするかなぁと思っていたんだけど考え甘いようで・・・。今週末岩手行くんで、晴れて欲しいなぁ…

ap bankの3日目のレポがアップされておりました。1日目と3日目の最後の2曲のうち1曲は「休みの日」だったと知って・・・ちょいとショック。小田さんの曲もよかったけど「休みの日」が大好きな私にとっては櫻井バージョンというかap bankバージョンの「休みの日」聞きたかった。今回THE BOOMのね「星のラブレター」MOJO CLUBの「君が降りてきた夏」(タイトル忘れてました)佐野さんの「SOMEDAY」(名曲!)そしてこの「休みの日」など、ap bankとして引き継ぐ名曲の数々がツボでございまして・・・。そういう意味では今年行ってよかったなぁ。と。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>