« | »

2006.07.17

7/17

■昨日はフェスシーズン到来!とでも言うべき幕開け「ap bank Fes」へ。そして今日はスカパラを見に越谷まで行ってきました。それらの感想はまた後日。apに関してはやたら長いレポを途中まで書いたんですが、書きつかれてしまいました。

■しかし私のiPodくんが調子悪い。というか電池の寿命だろうか。最近iPod持ち歩くのに重たいので、北海道に行くためだけに昔買った「m:robe」という512MBのオリンパスから出てるHDDのプレーヤー&レコーダー&ラジオまで聞けるというちっちゃいのにやけに優れもの。というものを買ったんですよ。ただ、こちら本当おもちゃみたいなもんで、電池がね、それほどもたないんです。というより、急に切れるんだわ。ブチッっと。だから掛川往復持つかなぁ。と若干不安で、いちようフル充電しておいたiPodも持って行ってたんですけど・・・
結局その結果iPodは使うことなく、m:robeだけで持ちまして、ちなみに本日も充電せずに越谷まで持っていったんです。やはり電池切れを心配しiPod持参でね。それでね、m:robeの電池がはやりきれたので、じゃiPod使うかーと思って電源入れたらこれまた電池切れ。オイオイ1回も使ってないのにかいっ??しかも1日で放電しきっちゃうの??

■携帯もそうだけど、あまり毎日充電しちゃうとね、電池の寿命が早くなるのでイヤなんだけど、こんな調子じゃ、使ってなくても毎日充電しないと・・・使いたい時に使えない・・・なんて状態。これじゃ意味ないよぉー(涙)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>