« | »

2006.07.07

7/7

■本日七夕。

■財布わすれました。昨日は携帯を忘れました。本当バカです。自分で自分がイヤになります。下半期のこれからの目標「物忘れをなくす」
本当に、自分がいかに緊張感なく過ごしてるか・・・って事ですよね。

■もの忘れといえば、面白い話。
ここ最近M嬢に会うたびに「横浜のチケット来た?」と。だって山梨のチケット来てるのに、来てないのおかしいよ・・・と。今週水曜日にも聞いたら「まだ来てないんだよね」と。そろそろホトスタ問い合わせた方がいいんじゃない?ということをオススメしておきましたよ。で、本日昼間返事来ましたよ。

「どうやら振込みし忘れたらしい」

そりゃチケット来るわけないです

大爆笑です。その事実に気がついてすぐチケットを手に入れたらしいんですけど、本当に大笑い。振込みしてない事すら忘れてる・・・。人間思い込みって、怖いですよね。

■そんなM嬢と結局山梨へは行く事になりそうです。前向きに検討中。後は体力との勝負、頑張ります。

Trackback URL

Comment & Trackback

いってらっさい。
あの祭り、再び。
スカート履いてくと、北さんとふぉーりんらぶできるし、
ムタバラも届きます(笑)

あ、ap bank、今年は終わるの早くてよかったねー
んじゃ、また。

本当祭り再び!!って感じで、楽しんで来ます。
野音楽しくてまた、スカパラ熱あがってきちゃいました。

頑張ります。でもスカートはいては行けません・・・(爆)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>