« | »

2006.06.29

6/29

■大森はじめさまの誕生日です。
おめでとうございます。フォーティワンって事でよろしかったでしょうか?
いやいや見えないよなぁ。これからもすてきなボケを期待しております(間違ってる)

■つよムーのチケット買ってきたよぉ。7/20のUNIT。
本当はモーションブルーに行きたかったんだけど、諦めてUNITのみ。チケット発券して、今気がついたんだけど、整理番号ないんですね(爆)

■移行してみて思うのはタイトルが寂しいよね。何か画像作ろうかなぁ~。それからいちよう向こうで書いてた日記も全て移行したい考え。なんせ3年分あるから、そう簡単にはいかんのだろうが・・・。長い目で見てやってください。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>