« | »

2004.12.09

Getparty!からのお知らせ

年末大掃除に向けて、ビデオ整理を始めております。
捨てるのももったいないし…誰かみたい人がいましたら、ということで私が撮りためたビデオを差し上げたいと思います。

何回かにわけてリストアップしようと思っているんですが、とりあえず第1弾は12本。
希望のビデオがありましたら、メールください。早いもの勝ちです。
受け渡し方法は基本的に郵送のみ。送料分の切手を先に送っていただく形にしたいと思います。
近隣で私に会いそう、会えそう、という方はその旨をメールいただければと思います。

では、第1弾リストです。
01.Viewsic 奥田民生 Live E Tour FINAL@日本武道館 生中継
02.Viewsic 奥田民生 TOUR Okuda Custom Tamio Standerd@Zepp Tokyo 生中継
03.BS2 Beautiful Songs 2001@東京国際フォーラム
04.Viewsic Yohito Teraoka Golden Circle vol.05@渋谷公会堂
05.TVK(?) Yohito Teraoka Golden Circle Voi.04@渋谷La.mama
06.BS2 ゆず 2003年年越しライブ「幸(せ)拍(手)歌合戦」@横浜
07.WOWOW ゆず「ユズモラス」ツアーファイナル@横浜アリーナ
08.CS721 THE BOOM/宮沢和史「21世紀の音霊」
09.BS2 ウルフルズ「ヤッサ!2003」@大阪万博公園
10.Viewsic ロックロックこんにちわ2001(奥田民生、スピッツetc)
11.Viewsic J-WAVE LIVE 2000+1(トライセラ・奥田山崎etc)
12.SSTV スペシャ中学(転校生;堂島孝平・岩田アッチュ)×2本

以上12本早いもの勝ちです。昔のビデオなので、映りが悪かったり、途中で途切れてたりなどもしかしたらするかもしれませんが、そのあたりの質問などには返答できない可能性があります。内容に関しては出来るだけ、答えたいと思いますので、メール、またはコメント欄に連絡いただければと思います。

欲しい方は こちらに、お名前、<郵送希望の場合は>住所、そして欲しいビデオを明記の上、連絡ください。送料代金など必要事項を折り返しメールします。

それでは宜しくお願いします。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>