« | »

2009.04.30

先輩風

■こちらの更新は久々になってしまいました。

■先週末に、真心ブラザーズvs.フジファブリックのライブ@ZeppTokyo見てきました。
両バンドとも大好きな私とYさんは、二人で真心のゆるさと、フジの後輩キャラっぷりを堪能してきましたよ。
フジのドラムが久々に城戸さんだったのもよかった!
前回のワンマンの時の刄田さんの時に感じた違和感が1曲目の「ダンス2000」の時からまったくなくて。
この音はもしかして?って思ってドラム確認したら城戸さんで。それだけでもうテンション高いもん、私(笑)

真心は10人編成。
鉄板だけど、やっぱりすばらしいわけです。
新曲も、真心らしく。しかもここで盛り上がれーという部分も事前にしっかり説明してもらって
新曲なのに、新曲じゃないほどの盛り上がり。
真心らしいパーティチューン。毎年言ってるらしいけど「今年の夏もらったか?」というほどの名曲。
これは8月くらいにCDが出るかも?とのことです。
9月にはアルバム?って話もあるようですが。
「俺たちは真心だ!」が出たのがつい最近のような気がしてますが。

おっさんたち、本当働くよねぇ~これからの活動も期待です。
9月にはまたShibuya AXで企画ものライブがありますので
こちらも楽しみですー。

■しかし、先週くらいから体調が悪く。かぜがちっともなおりません。
仕事もヒマなので、明日は北海道に行く事にしておけばよかったといまさらながら後悔中です~(涙)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>