« | »

2009.04.16

5月のスケジュールが!

なんだか大変なことになっております。

まだどちらに行くか決めてないので書いてないのですが
14日or15日にはMr.CHILDREN@日本武道館もあるんだ。

毎日5月のスケジュール帳とにらめっこしております。
旅の予定はだいたい立ててあるので、問題はないかと思うのですが、
1ヶ月に10本以上って・・・ここ3年くらいご無沙汰してる数だし、
当然平日も多く絡んでくるので、キチンといけるのか、と少し心配してたりします。

しかも並んでるアーティストがさ、
UNICORNだ、スカパラだ、THE BOOMだと。
あんたいつの時代のスケジュールですか?と言いたくなるラインナップ。
まさかこんな時代が来るとは思わなかったなぁ~~。

ということで、6月7月は完全OFFモード。夏のフェスシーズンまでしっかりこもりたいと思ってます(笑)
まずはRIJF、無事にチケットを捕獲。RSRのテントサイトの当選発表も今週だー。今年も無事にエゾリスの住人になれますように。
ちなみに、私は今年エゾは5回目の参加の予定ではありますが、一度も自分でテントサイトを当てた事がありません。この記録ってある意味すごいらしいです。普通は4回に1回くらいは当たるらしいよ。ちなみに毎年一緒に行ってる友達は2年連続の当選。もう他のチケットあてなくてもいから、エゾだけは当ててくれ、という話をよくしてますけどね(笑)
ま、それもどうか・・・だよね。すみません。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>