« | »

2009.02.02

2月になってしまいました。

先週、久々に39度台の熱を出すという風邪におかされました。
昼間、会社では「調子悪いなー」くらいに思ってた程度だったんだけど、
夕方になるにつれ、もう家に帰りたくないーというくらいダルくなり。
家帰って熱はかってみりゃ、そんな熱で一気に現実に・・・。
さすがに翌日も熱が下がるわけなく、こりゃインフルエンザだろう、と諦めて潔く病院へ。
でも実際検査してみるとインフルエンザではなく、喉から来る風邪だったようです。
処方箋もらって、熱が下がったものの、しばらく頭と喉が痛いWパンチ。
週末予定していた新年会も欠席させていただきました。私、幹事だったのに。
本当にすみません。
会社も2日間も休んでしまい、やっとこ本日復活しました。
そしたら今度は社長が風邪をひいてまして。
何よ「お前のせいでうつった」とか言われるし。(絶対違います)
皆様、体調管理気をつけて下さいね。

今月は、19日までライブナシ。でも4日にスカパラのアルバム発売、そしてUNICORNのシングルの発売、そしてアルバムの発売もあるので、それはそれで楽しみで。

そしてもう一つ。TEAM NACSの舞台がいよいよ始まるじゃないですか。
そうか、もう今月か。もう随分前から大泉さんが作る舞台が来年の2月にある、という認識があったんだけど、そうかもうその2月なのか。早いなぁ~~。
いい舞台になりそうなので、すごく楽しみです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>