« | »

2021.06.18

今年も中止…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2021 in EZO開催中止のお知らせ
https://rsr.wess.co.jp/2021/guideline/message/

正直開催が発表されたときには
この状況下でどのようなRSRになるのか全く想像できずに
ほんとに出来るのかな、やるのかな、って思っておりました。

しかし野球も、そしてライブも、いろんな催事事も
そして世の中オリンピックも開催しようとしている中で
フェスだって動かさないと、って思う気持ちもあり。
同居者もライジングまでにはワクチン接種も終わっているし
やるのであれば出来る限り行くか、と
チケットは払い戻ししないでおきましたが…

やはり本日開催中止が発表されてしまいました。

キャンプをする、というフェスである以上
あのテントの中で一緒に過ごす人は
よっぽどの信頼のおける人でなければ
絶対過ごせないだろうし、
お酒をいくら販売しないといっても
やはり区画でご飯を食べたりするのが楽しいのであって
それがないライジングなんて…、
やっぱりいつものライジングは全く想像できず。

でもその中でも新しいライジングの形も見えるのかな、と思っておりましたが
やはり中止は残念です(涙)

そんなこんなで
今年の夏休みは野球もない?
鎌ケ谷確かジャイアンツ戦だったような気がするな。

チケット買うかな。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>