«

2019.05.09

#09 5/5 Marines vs. Fighters @ Zozoマリン


ファンクラブデーという事で、フレップ来場。


さらにファンクラブデーという事で(笑)ポイントでグラウンドからの練習見学。
もうちょっと早くから見学できると面白いんだけどなぁ。
練習見学はいろんなタイミングなのと、まぁ推しがいなかったのでまぁボチボチと。

一番テンションあがったのは思いかけずの矢野さんでした(笑)




思えば…この練習の時からあまり集中力なかったんだよなぁ。
暑かったのもあるけど…
しばらくコンコースで涼んでから座席ついて、さてこれからシートノック…って所で会社から電話の嵐。
というか軽くトラブル。滅多に電話かかってこない社長からの電話だったし…。

社長と話ついて、あっちとこっちとそっちと電話してもろもろ手配終わった頃には
1回の表ぐらいは終わってたんじゃなかろうか…
電話の合間合間で写真撮ってたけど、当然の事ながら集中力ゼロ。

 


楽しみだった5回の「One Night Carnival」




あまりにも近くて網抜けないーー。
でもファンならきっとどこを踊ってるのかわかっちゃう感じで(笑)
去年のサンボもよかったけど(笑)この選曲、やっぱりマーさんなのかなぁ?
翔やん、ぜひ踊りに行って欲しいなぁ。
フレップさんの氣志團も楽しかったですー。


ファンクラブデーの情報は得てたので、もしやポリーさん?という期待も込めて
マリンの新シート、サブマリンシートを買ったんだけども…まぁ不在ではありましたが(笑)
そこそこ見やすかったのでよかったです。フィールドレベルでのお写真が撮れるので
いろいろ狙って撮ってたんですが、イマイチであります(涙)


後ろのピッチャー陣が安定してきたよね。



無事に勝った!
勝利の儀式。



ヒーローはハルキさんでした。
フレップともちゃんとハイタッチしてた…というかしないのは加藤さんだけか?(笑)


勝利を見届けてからステージ向かったら席なくなっちゃってたので
立ち見ならば、と写真を…という事で。リーンちゃんが持ってきてくれたポリーさんとBさん。
Bさんの首には水曜どうでしょうのお約束のスカーフ(笑)




お題にあわせて絵を書いたり。




けんだましたり。

あと借り物競争もあったな(初心だね)

久々のマスコットステージ、楽しかった!
やはりさすがマリン!と思えるステージだったな。司会のこなつさんも流石でした!


後悔だらけの1日ではありましたが、勝ち試合だったしマスコットステージ楽しかったし。
気持ち切り替えて次の観戦へ!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>