« | »

2009.07.10

ウルフルズ活動休止

http://www.ulfuls.com/

結局、私自身最後にウルフルズ見てるの、いつになるのだろう?
おととしのRIJFか?
なんか最後の方だけ見たような気がするけど。あれ?違ったか。

最近のウルフルズは正直、やりきった感満載だったし
この結果は仕方ないのかな、と思う。
ただ、今のトータスのBlogとか読んでると逆に「今」の活動休止の
心境がすごく心配になる。

ウルフルズは、名前を知ったのはインディーズの頃。
一度だけデビュー前にライブを見たこともあって(EGG-MAN)
そしてその時の印象が強烈でして、ドハデだったし、しかも大阪から来てて
その頃からトータスは超自信家だったし、
MCもなんか結構キッツイこと言ってて、当時の私、まだ高校生とかで
「なんじゃこのバンド?」って思ったもんだ。
なので第一印象あまりよくなくて(爆)あまり深入りはしてなかったんだよね。

(余談だが、この時のライブ私の後ろで見てたのが真●ブラザーズ(ちっとも伏字になってないが)の桜●さん。3人くらいの女の子に囲まれて、ビール飲んでフラフラお客さんにぶつかりまくり。挙句に私のカバンにビールをこぼされ。大変な事になっていた。
今考えると、当然床に荷物を置いてるのも悪かったのだが…
そうこの印象から私は「真●ブラザーズ」が大嫌いだったのだ・・・。ワハハ。)

ライブ見るにしてもイベントで見る程度だったんだけど、
ジョンB復活直前くらいに一度友達から「1枚チケットあまっちゃったんだけど
行かない?」って誘われ。その席が5列目のど正面で。
なんかそれから好きになってたんだよね~。

しばらくライブ行ってたし、ちょうどジョンBが復活した時でもあったりして。
沖縄でライブも見たし~(爆)

最近は全然ライブに行ってなかったけど
彼らの活動も、新譜もいちようはチェックしておりましたよ。
私のまわりにもファンの子も多いから話は聞くしね~。

だかやっぱり、遅かれ近かれこの発表は
あるのかな?と思っていたんだけども、
やっぱりいざ聞くとさびしいね。

トータスのBlogも読んだし、ジョンBのBlogも読んだけども
本当に前向きの休止・・・であって欲しいと。
某Uさんみたいにさ、きっと少し休んでみんなで集まったら
いい音が出ると思うよ。だってなんだかんだ言いつつ
21年やってきたんだもの。
それを否定は絶対にして欲しくない。

明日はフリーライブ。
六本木ヒルズアリーナだって。あまりにも会社に近すぎるので
諦めきれなくなった。
チケット、電話してみるよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>