« | »

2009.01.18

1/17(sat)@FACTORY

本日2009年ライブはじめ。
1本目はフジテレビの収録FACTORYでした。
スカパラが出るっていうんで行ったんだけどね、サカナクションも楽しみだったわけですね。

いやーサカナクションかなりよかったなぁ・・・。サカナクション見ただけで満足してしまった私(笑)

そういえば、本日の司会はアイダさんでした。
その前に友達とGGKR楽しみだねー、アイゴン見るの久々だなーとか言ってたときに暗くなって、出てきたのがアイゴンだったから、すごいビックリしたわ。
多分アイゴン、裏でくしゃみとかしてたに違いない(笑)

スカパラはオーチャード、CDJ2本と最近ちょこちょこ見てるんだけど、その中でも一番よかったかもしれない。うー、よかったというバロメーターは何だ?って言われるとわからんけども。
荷物(ウエストポーチひとつ)持っていたので、当初は後ろでのんびり楽しんでいようかと思ったのに、結局いろんなところで前にいけてしまったので、前のスペースで踊ってました。荷物かかえて(笑)
久々にメンバーをあんな近くで見ましたわ。NARGOさんが、アー写と同じめがねをかけていたんだけど、それがあまりにもおかしくて、演奏中もメガネを気にしてる姿がすごく突っ込みどころ満載で目が離せなくなりました。NARGOさんをみはじめると、そうなるのわかってるので危険なのにー。あーでもそういう突っ込みどころがないと、スカパラのライブ楽しめなくなってる自分が悲しいな…。

【セットリスト】(順不同)
Paradise Blue/5days of TEQUILA/A Song for Athletes/
Heaven’s Door/NATTY PARADE/太陽にお願い/そばにいて黙るとき /
WhiteLight/You’ll never walk alone
-en-
Pride of Lions

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>