« | »

2003.09.19

9/19(fri)CLUB CITTA’ 15TH Anniversary

O.P.KING/PENPALS/detroit7
CLUB CITTA'(A-14)・神奈川県


奇跡的な番号を手に入れたのですが、前日から歯茎の痛みのためライブ前に歯医者に行く。こんな日に限って、抜いちゃいましょう。と言われ親知らず抜歯。うーん…いいんか?大丈夫なんか?


とりあえず18時前にチッタ到着したものの、結構フラフラ。って事でPENPALS途中くらいまで3階のロッカーの所にあるソファーでグッタリ(涙)痛み止めも少し効いてきた所でフロアーに行く。ペンパルズ初だったのですが、すごい楽しかった。面白い。ロックもあり、SKAっぽいのもあったり、みんなで踊れる楽しい音楽?って感じだった。これからもペンパルズは見たいなぁ。と思わせたライブだった。
そしてこの日のメインはもちろんO.P.KING。奇跡的な番号を手に入れたにも関わらず後ろの方でほぼ集中力がなく見る。O.P.では最初サングラスをするのがお決まりのハズなのに、民生さんが出てきた時にサングラスがない。そしてみんな笑ってる。民生もヤバイヤバイって感じで。袖からスタッフの人がサングラスを持って出てきた。やっぱり忘れてたんだ(爆)大笑いっす。
O.P.としてのライブもチッタのライブもあわせると残り2回。みんなそれぞれ本当に楽しそうに演奏しつつも、自分が出る所は出ていって、って感じで本当に味があって2重丸。MCで「お前達は歴史の生き証人だ?」ってKINGが言ってました。その後に「いいか悪いかは別にして」って言ってましたけど。でも絶対に何年後かに「あーあの時見ておけばよかったなー」って思う人は絶対にいるはずだ。昔の寺田みたいにね(笑)洋楽やら持ち歌やら、いろいろやりつつあっという間の1時間だった。というか集中力ないもんで(笑)全く覚えておらん。途中でやった「通り過ぎる夏」の賞味期限は実質この日までだったようです。これまたKING曰く。22日のリキッドでは「もう夏とっくに終わってるじゃん」って感じで歌ってるはず、って言う事で。でもドラムのシンちゃんの「♪来年40?」で何故か一番歓声があがるのもなんか面白い(笑)持ち歌コーナーは、RIJと一緒だったかな。YO-KINGは「ずっと穴を掘り続けている」だったし、民生さんは「まんをじして」でした。かわさきーーーー!っていうおたけびももちろんありました。
アンコールはO.P.だけでした。何歌ったっけ?(笑)
追伸:ライブ前に抜歯するのは辞めましょう?(爆)


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment