« | »

2006.07.02

6/30 真心ブラザーズ@NHKホール

FEEL FINE TOUR
NHKホール(東京・渋谷)

いつのまにやら、かなり真心にはまってる私ですな。
NHKホールも発表されたときはまだ行くか迷ってたんだけど、野音を見たり、昔のCDを聞いたり、さらに4月に発売された新しいアルバムを聞いたらね、見たくなったんだよね。今の真心を。

頭3曲聴けなかったんだけど、それでも十分楽しめた。
聞けなかったのは悔しいんだけどね・・・。

またMB’Sもいい仕事してますよ。本当に。
ファイナルということで、リズムBOXで「ハロー」を演奏してたときの
メンバー最高だったなぁ。
あとこの日は「新しい夜明け」にやられた・・・。
ギリギリまで行くか悩んでたんだけど、本当真心の音は気持ちよくて
自然と心躍る感じが、本当すばらしいです。

夏フェスも楽しみです。

以下、セットリスト(頂ものですみません)


<Setlist>
少しも冷めていない/空にまいあがれ/東京ひとり/BABY BABY BABY/
I’m in Love /丘の上/紺色/スマイル/メトロノーム/Rolling/ハロー/
Step steady/Dear, Summer Friend/エンドレスサマーヌード /
拝啓、ジョンレノン/新しい夜明け /情熱と衝動
en1
受けポジ /どかーん /EVERYBODY SINGIN’ LOVE SONG
en2
RELAX~OPEN~ENJOY

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>