« | »

2007.10.26

10/26

■昨日もゆず。
昨日は18時ジャストに会社を出て、先日よりも1本早い電車に乗車。
もしかしたら10分早い新幹線に乗れるかも?って思ったところで、会社に携帯電話を忘れてきた事実に気がつき、1駅行った所で逆戻り(涙)ありえない・・・。
それでもなんとか30分の新幹線に乗ろうと頑張って移動。会社の前の道を見たら火曜日よりはすいているので、一か八かの勝負で品川までタクシー!この選択は大成功。なんとか品川に25分着。さてここから。新幹線の切符を買うのに、自動券売機が列を成している・・・(涙)しかももう買い終わってるのに、券売機の前でおつりを整理してるおっさん!そこどけ!!状態で割り込んで無理やり切符購入。ダッシュで改札通ってなんとか30分の電車に乗車。
現在、新横浜駅が工事をしているので、新幹線ホームから降りる階段が後方しかないことを火曜日に確認したので、後方の車両に滑り込む。
汗ダラダラ。新幹線乗っても止まらない。これ、ヤバイかも?って思ったら案の定、ちょっとやられてしまったかも?会場でもいつもなら暑くて半袖でいるんだけど、ちょっと寒くてジャージ羽織って見てました。

当たり前ですが、30分の新幹線に乗っても間に合ってないので、途中入場。昨日は北1列目という全体が見渡せる席。(ぴあのプレリザーブでゲットしてくれた友達に感謝!)来るまでに疲れてしまったのもあったし、全体が見渡せるということで、火曜日よりも少々冷静に見る事が出来ました。
セットも少し違う感じで。このあたりのチョイスは今のところハズレなし。そしてやはり全部見たいと思わせるチョイスをしてきてますな。

ネタバレレポはまた後ほど。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>