« | »

2015.03.31

3/15 オープン戦 M−G @ QVCマリン

P1470712.JPG P1470724.JPG


今年初マリン。
せっかくだからFW1列目で観戦しましたさ。

目的はジャイアンツなのか、それともこいつなのか。

P1470799.JPG


だってさ。このカモメのマツ好きはもう有名だよね。

P1470800.JPG P1470802.JPG P1470810.JPG


昨年も背比べしてましたけど今年も背比べしてましたよ。
1年経ってどっちが背がのびたのか、競っていたのでしょうかw
ちなみにこちらのカモメ、ズーという名前なんですが
ズーちゃんに
「で、どっちが高かったの?」って聞いたら
「僕!」とやってました。マツは小さいのでいい子いい子してあげた、との事w

いやー本当に好きなんだね(爆)
ある意味うらやましい。

私の位置からだとやはり全然写真撮れないのですが、
ロッテファンの方がYoutubeにこの様子をあげて下さってるので
興味ある方は検索してみて下さい。


IMG_00190001 IMG_00200001


グリでもどうしてもズーに会いたかったので会いに行ったら
ここでも松本サイン入りの内輪持参w
今年、交流戦ジャイアンツマリンでよかったね!って言ったらそうそう!って。
そしてマツがいるといいね!って言ったら
「そこなんだよなぁ~」と悩んでました。
きっとマツはズーのために頑張ってくれるよ。
って言っておきました。
しかしジャイアンツの選手なんだけどなぁ~って言ったら
イケネっ!風に顔かくしてましたw可愛い子です。

IMG_00260001

オープン戦からBゲートも撮影あり。リーンちゃんでした。しかしまねき猫ダック~が大きすぎてバランス悪い。

マー様にはお会いできずでした。

今年もマリン沢山いけたらいいなぁ~。
今年も皆さんよろしく。


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment