« | »

2005.02.16

東京スカパラダイスオーケストラ イベント決定

http://t.pia.co.jp/

★コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート
■Pコード:194-932
■公演日:2005年4月22日(金) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM
■会場: 日本武道館
■席種・料金: 指定・5000 親子券・8500
■発売日情報:2005年3月26日(土)
■備考: 親子券→中学生以下及び同伴の保護者のみ入場可。
[出演]宮沢和史/東京スカパラダイスオーケストラ/一青窈 [ゲスト]あり

うひゃひゃ。宮沢とスカパラです。来ちゃった、来ちゃった。えーあまりにもタイムリーで笑ってしまいましたけど。
しかしなんだかんだいいつつアースデーコンサートって一度も行ったことないんで。
しかし4月はスカパラスケジュールすごい出てるね。メディア情報、ライブ情報だけのトピックス作ろうかなぁ・・・

当分の間スカパラネタは「スカパラカテゴリー」でトピックスあげることにします。

Trackback URL

Comment & Trackback

思う存分、笑わせていただきました。まさみさん、心臓に悪いって、このネタ。まじで笑い死ぬかと思いましたよ。うっひょーーーーー。

このネタで笑えるのは私とみぃさんしかきっといませんよ。あまりにもタイムリーですぐメールしちゃいました。本当せっかくならブームもレピッシュも!(それ違うイベントだから・・・;爆)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>