« | »

2005.06.27

100sツアーBlogスタート

http://blog.excite.co.jp/100s
本当29日からツアーが始まりますね。Ozが発売されてから早半年。CDを聞いてこれほどまでにライブが待ち遠しかったことがあっただろうか。
ただあまりにもCDがよかっただけに、ライブはどうなの?といういささか不安でもあったのですが、偶然BOOMのライブでお会いしお話出来た元100sマネージャーN氏によると「かなりいいよ」とのこと。ウーン、楽しみだぁ。

■100s DVD『10Oz.』発売延期
ということで上記Blogでも発表になってましたが、この時期に突然の発売延期です。

 6月29日発売と告知させていただいておりました100s初の映像作品集=DVD『10Oz.』に関しまして、制作上の手違いが生じたため、直前ではありますが、発売を延期させていただくことになりました。

 ファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

特に作品としての問題ではないそうですが、あまりにも近隣での発表に、驚いてしまいます。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>