« | »

2005.05.04

bounce.comにてフィッシュマンズ特集

http://bounce.com/articleset/articleset.php/208/
フィッシュマンズの歴史から最新茂木欣一のインタビューまで。
欣ちゃん曰く「今年はもっとおもしろいことやろうと思ってますよ。まだ全然何も決定してないですけど。」この言葉に代表されるように、欣ちゃんは今年はいろいろやりたいみたいな事をSSTVの特集の中でも言ってましたね。その言葉に期待してます。でもスカパラの欣ちゃんに出会って、今になってフィッシュマンズのよさを再認識させてくれた事は本当に感謝してます。

■SSTVにてゆずSPECIAL OA
http://www.spaceshowertv.com/powerplay/vip01/index.html
SSTV 初回放送: 5/29(日)19:00?21:00
リピート:6/4(土)21:00?23:00、6/10(金)24:00?26:00、6/13(月)14:00?16:00

彼らの初のベストアルバムリリースを記念しておくるヒストリー特別番組「ゆずSPECIAL」。
ゆずの2人×スペシャがこれまで共に創ってきた膨大!面白!感動!映像の数々を紡ぐ2時間の超特大プログラム。永久保存版です!

ゆずの秘蔵映像はSSTVが一番持ってるでしょう。

■YO-KING TODAY SPECIAL M-ON!にて生中継
http://www.m-on.jp/sp/index_forward=special.html#2005040100000186
5/8(SUN) 18:30 ? 22:00
これもちろん見に行くんですけど、生中継入るの全然知りませんでした。
えっと今のままではHDDには入らないので、一生懸命整理しなければ。

M-ON!がらみでもう1件
■サンボマスター ライブアンコール放送
http://www.m-on.jp/sp/index_forward=special.html#2005040100000173
M-ON!5/7(SAT) 19:00 ? 22:00
先日3月30日の渋谷AXの放送をアンコール放送。4月の追加に行くのであえてチェックしてなかったんですけど、待ってたアンコール放送。楽しみです。

■奥田民生、トータス松本「別注大陸」受付スタート
http://becchu.so-net.ne.jp/
スカパーのSo-NETチャンネルにて「別注大陸」というのを放送していて、その中から生まれた商品を売る、ってやつだそうです。民生さんのグレーのスニーカーが欲しいのですが、でもPro-Kidsってのがなぁ。先日スニーカー買ったばっかりだし(笑)福助のソックスでも買っとくかなぁ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>