« | »

2005.04.21

THE BAND HAS NO NAME fes出演続々決定

http://sgg.hit-r.com/tbhnn/
☆4/29(金・祝) ARABAKI ROCK FEST.
☆5/4(水・祝) FLY THE FLAG New
ということで2本決まってます。昨日から21日にまた発表する、って言ってた時点でアラバキかなぁ。と思っておりました。しかし民生さんツアー中なのに!大丈夫かしら?と心配しちゃいます。って事で仙台はしっかり見てきますよ。札幌で1曲だけ復活したらしいですが、本格的ライブは仙台が初になるのかしら?って事で。
ちなみにアラバキのHPはまだ更新されておりません。今日の10時更新かな?

■僕らの音楽2にスカパラ出演
http://www.skapara.net/
4/29OAだそうです。忘れずに予約していかなくちゃ。この間久々にiEPGでスカパラって検索したら出てきてたので知ってたんですけど。アップするの忘れてました。

時間がないので、とりあえずこの2つだけ。アップしておきますー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>