« | »

2005.02.10

川上つよしと彼のムードメーカーズ ライブ情報

http://www.kds.kddi.com/
Mさんのところで知りました。上記のオープニングイベントにつよムー登場です。

HORIZON LIVE “GROUND”
日時: 2005年3月4日(金) 17:00?18:30(開場16:00)
出演: 川上つよしと彼のムードメイカーズ
東京スカパラダイスオーケストラのベーシスト川上つよしが発起人となって結成。ロックステディやスカロック等を中心としながら幅広いジャンルの音楽を展開。
場所: 1階 Communication Studio
入場: 無料
定員: 当日先着150名 (14:00より入場整理券配布)

いきてー!でもこの時間はどう考えても無理だわな。翌週、今市控えてるし、翌々日にはCLUB SKAでつよムー見れるから、それでガマンしますかね。でも大森さん・・・(結局そこかよっって突っ込み大歓迎です:笑)

■東京スカパラダイスオーケストラ 新潟公演決定
http://www.pia.co.jp/

★東京スカパラダイスオーケストラ
■Pコード:194-610
■公演日:2005年5月19日(木) ■開演:7:00PM ■開場:6:30PM
■会場: 見附市文化ホール アルカディア
■席種・料金: 指定・5250
問合せ先:[キョードー北陸チケットセンター]025-245-5100

見附市って長岡から車で20分くらいの所だそうですね。全然聞いたことのない地名なんで…ちょいと調べてみましたよ。
というかオフィシャルのライブ情報更新されてたけど、絶句・・・あれだったら私にでも出来るぞ。更新するのであればいい加減終わったツアーのポップアップは閉じた方がいいと思います。本当スカパラはバンドがいいだけに、スタッフの仕事にはガックリさせられることが多すぎます。

■冷牟田竜之プレゼンツ“Taboo”出演者及びタイムテーブル発表
http://www.avexnet.or.jp/justarecord/news/index.htm
しかし長丁場過ぎないかー?きっと腹も減るぞ。再入場可であれば、タワーカフェくらいには行けるのかしら?
ライブバンドはBAZRAくらいしか知らないなぁ。うーん、奥深い。

■HEAL NIIGATA AXレポ
http://www.fujirockers.com/04/archives/000257.php
fujirockers.orgによるまとめレポ。この写真好き(爆)

・・・やばい本日飛ばしてる??

■寺岡呼人 忌野清志郎 35周年ライブに出演決定
http://www.faith-group.co.jp/YohitoTeraoka/live.shtml

2005★GOD Presents ROMANCE GRAY35
・3月2日 (水) PARCO劇場 OPEN 18:30 / START 19:00
 出演:忌野清志郎
 ゲスト:寺岡呼人, 斉藤和義, 波田陽区, ハローケイスケ,
     YO-KING, Leyona and more..
チケット:前売 \6,000 (税込・全席指定)
発売日:2月19日 (土) チケットぴあ 0570-02-9999
INFORMATION:SOGO 03-3405-9999

4日間あるうちの1日目に登場のようです。

Trackback URL

Comment & Trackback

くっそーーーぉ。おもいっきり突っ込んどこうとおもったら、下のコメントに投稿しちまった。悔しいからもう一回書き込んでやるー******************************では、遠慮なくつっこんどきます。「結局そこかよ!」はじめ好きはV6岡田君も好きに違いない、に続くみぃ的定義、第2弾(笑)サッカーの玉田選手も好きでしょー(笑)えーっと、例のブツの買物ですが、モトハル前にお付き合いいただけるとマンモスウレP(→あえて死語)です。ヨロピク(→駄目押し)

えーお好きなように突っ込みくださいよ。もう否定はしませんよ?(カミングアウト中)。玉田選手かぁ。岡田くんより納得できるかもしれないなぁ。岡田くんは今の大森さんに近い顔ですよね。20日の件、了解です!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>